このバスツアーの今期の催行は、終了しました。

泉質いろいろ湯めぐり気分♪グルメでお腹も満足! 《白老たまごの里マザーズ→大漁番屋虎杖浜店(たらこ詰め放題)→名湯 登別第一滝本館》 1人参加OK 昼食付 バスガイド同乗

くまバス
  1名  
6,500円
登別第一滝本館登別第一滝本館
登別第一滝本館登別第一滝本館
白老たまごの里マザーズ白老たまごの里マザーズ
白老たまごの里マザーズ白老たまごの里マザーズ
虎杖浜 大漁番屋虎杖浜 大漁番屋
虎杖浜 大漁番屋虎杖浜 大漁番屋
登別第一滝本館
登別第一滝本館
白老たまごの里マザーズ
白老たまごの里マザーズ
虎杖浜 大漁番屋
虎杖浜 大漁番屋
出発日
2017年12月16日~2018年3月31日
出発地
JR札幌駅北口 鐘の広場(8:45集合)
日数 
日帰り
食事 
朝:× / 昼:○ / 夕:×
バスガイド
同乗
代金に含まれるもの
バス乗車代、昼食代、たらこ詰め放題料、消費税
プレゼント
乗車記念「くま缶バッジ」
ツアーの見どころ

◎白老/たまごの里マザーズ

今では札幌に3店舗ある「たまごの里マザーズ」は、1950年に白老で、ひよこ孵化事業から始まりました。

農場から食卓へ「本当においしく安全な卵」をお客様に届けたいという願いから、与えるエサや水も天然安全なものを選び、すこやかに50万羽のニワトリが育っています。

白老本店では7種類のたまごを販売しています。「双子たまご」と「初産み新子たまご」は白老店限定で、とくに新子たまごは縁起物として人気があり、目にしたら「買い!」です。

スイーツも人気があり、シュークリーム、プリン、ロールケーキ、たまごアイスなどを販売し、連日行列ができています。

また、レストランも併設しており、親子井、たまごかけご飯、オムライスなど味わうこともできます。

◎虎杖浜/大漁番屋

現在市場に出回ってるたらこの8割ほどがロシア産のたらこを使っているそうですが、こちらのたらこは前浜で取れたものをその日のうちに加工して、じっくり熟成、着色料も使っていません。

たらこの詰め放題をお楽しみください。

◎登別第一滝本館

登別温泉の老舗旅館です。圧巻の大浴場には大小35のバラエティーに富んだ浴槽があり、全てかけ流しで贅沢にご利用頂いております。

情緒あふれる露天風呂で心の休息を。サウナや気泡風呂、打たせ湯などもご用意。

バスタオル、ハンドタオルも無料で貸出しておりますので手ぶらでご来館頂けます。

ツアー スケジュール
  1. 札幌駅北口
    9:00
  2. 白老/たまごの里マザーズ
    【新鮮卵とスイーツ】
    (買物30分)
  3. 虎杖浜/大漁番屋
    【たらこ詰め放題】
    (買物30分)
  4. 登別第一滝本館
    【7種類の温泉】
    (入浴・昼食/170分)
  5. 札幌駅北口
    16:30

*天候および道路状況、その他諸事情により旅程が変更になる場合がございます。また、運行に遅延が生じる場合がございます。

参加者のコメント

◎第一滝本館で3時間過ごせたので非常にゆっくりできた。ぜひまた第一滝本含めた経由先別(例・室蘭や洞爺)のツアーも企画してほしい。(2018年2月)

◎ガイドの知識、話がすごい。(2018年2月)

◎とても良い企画だと思います。少人数でもったいないと思いました。関東の観光客にすすめたいと思います。(2018年2月)

ツアー お申し込み

*このバスツアーの今期の催行は、終了しました。

[旅行企画・実施]
北海道知事登録旅行業第2-737号
時計台バス株式会社
時計台バスツーリスト
フリーダイヤル0120-21-3715

ページ上部へ